スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 2009年8月16日

ダイエット(2)

幕内さんの本を読んで、急に思い立ってトレーニングに行くことにしました。
こんにちはつよぽんです
当ホームページの写真集にようやく「S邸新築工事」の施工写真を載せることが出来ました。
まだ上棟ぐらいの施工写真ですが今後増やしていきますのでいましばらくお待ちください。

ときめき元気館の写真です

幕内さんの本を読んで、急に思い立ってトレーニングに行くことにしました。
私の自宅から10分ぐらいの処に「県民健康福祉村」という施設があり、その中の「ときめき元気館」の温水プールとトレーニングジムが有るのを見つけ即出掛けました。

県民健康福祉村公式HP
http://www.saitama-fukushimura.jp/front/bin/home.phtml


トレーナーの方にマシンの使い方を教えて貰い昨日今日と1時間半程度運動をしてきました。
20分ぐらい自転車やロードマシンに乗ると汗が出てきますね。
あんまり初めから頑張ると続かないのでセーブしながら良い汗をかいてきました。
ここは緑の中と書いていますがホントに蝉が五月蠅いほどですね。
ジョギンクコースやサッカー、テニスなども出来て良い施設です。
お近くの方は是非良い汗を流してみませんか。

 

福祉村受付のそばに有った展示です。
凄い砂糖の量ですね

 

≫ 続きを読む

その他   2009/08/16  

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話