スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 化学物質 > S2Aさんの無添加住宅見学会(6)

S2Aさんの無添加住宅見学会(6)

玄関を入ると玄関框がコーラルストーンでした。
こんにちはつよぽんです

昨日は晴れたり雨が降ったり不安定な天気でしたね。

散歩の途中のアジサイ、だいぶ咲きましたがまだ満開にはなりませんね


S2Aさんの無添加住宅見学会(6) その1

 

エコラボ編その一です。


S2Aさんの無添加住宅見学会(6) その2

 

玄関を入ると玄関框がコーラルストーンでした。

それと段差が少なかったです、マンション並の高さでした。


S2Aさんの無添加住宅見学会(6) その3

 

居間に入ると主照明が無く間接照明とスタンドで取っていますね。
スタンドはイケアですかね

南側の大きな窓の上に間接照明が入っています、夜は結構明るいと社員の方は言っていました。


S2Aさんの無添加住宅見学会(6) その4

 

こんな形のカーテンフック始めて見ました。

S2Aさんの無添加住宅見学会(6) その6

キッチンは漆塗だそうです、無添加住宅のキッチンを引き出し型に改装しています。
桜の花びらを散りばめた模様でしょうか。


S2Aさんの無添加住宅見学会(6) その5


カウンタートップはタイル張りです、加熱機器はスーパラジエントヒーター。

自分が常識に捕らわれているのを実感しますね。

つづく・・・・・・・

 

 

化学物質   2010/06/17  
≪ 既存住宅流通活性化等事業採択のお知らせ  |  S2Aさんの無添加住宅見学会(7) ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話