スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 化学物質 > 空気革命 エアープロット(1)

空気革命 エアープロット(1)

昨日静岡に「エアープロット」の施工講習を受けに(株)ゼンワールト本社に行ってきました。
こんにちはつよぽんです
昨日静岡に「エアープロット」の施工講習を受けに(株)ゼンワールト本社に行ってきました。
この何日か台風の進路を気にしていましたが、静岡に着いたら台風一過の快晴で驚きました。

空気革命 エアープロット(1)その1

本社に到着、快晴でした。
2階の窓を使って実習しました。

松井社長のエアープロットを世の中に出までの苦労をされた話や認定が何故あのようになったかという内輪話を聞きこれまでの大変さを実感しました。

空気革命 エアープロット(1)その2

社長がお持ちのが「エアープロット」です。

その後中山さんよりみっちり講習を受けて、何故「エアープロット」がホルムアルデヒドを分解するのかの原理を教えて頂きました。我々の質問に詳しく説明して頂いて有り難うございました。

空気革命 エアープロット(1)その3

午後からは施工講習を受け実際にガラスに塗ってみました。
お手本を見せて頂いて皆で窓に塗っているところです。
何度も実習で塗っているはずなのですがガラスは透明でした。

空気革命 エアープロット(1)その4

海老名サービスエリアで食べた「シラス丼」シラスたっぷりで美味しかったです。

帰りも順調に来ましたが事務所に着いたのは9時でした。
一緒に行った(株)サンエムの社員の皆さんご苦労様でした。

空気革命 エアープロット(1)その5

資料を一杯貰って来ました、読んで見たい方は連絡ください。

H邸もこの「エアープロット」を使っています。
8月6日・7日に開催する予定です。詳しくはメール又はフリーダイアルでお問い合わせください。

 

 

化学物質   2011/07/22  
≪ H邸完成見学会(1)  |  H邸完成見学会(2) ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話