スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 建築 > 朝日住まいづくりフェア2010

朝日住まいづくりフェア2010

会場に着いたのが昼過ぎだったので、会場の中で行われていた「東京ラーメンコレクション2010」のラーメンを食べて腹ごしらえをしてから会場を回って来ました。
こんにちはつよぽんです
昨日は寒い1日でしたね、その中をビックサイトで行われている「朝日まいづくりフエアー2010」に娘と行ってきました。

朝日住まいづくりフェア2010 その1

せたが屋さんの炙りチャーシューラーメン+タマゴ

会場に着いたのが昼過ぎだったので、会場の中で行われていた「東京ラーメンコレクション2010」のラーメンを食べて腹ごしらえをしてから会場を回って来ました。

前に勤めていた会社の同僚がブースに居て10何年ぶりで話をしてきました。
私と同い年の女性なのですが、会社で偉くなったいたのですが、子会社に出向して責任が少なくなった気が楽だとか、定年という言葉が出てもうそういう年代なのかと年齢を感じてしまいました。

電磁波の対策をしている(株)レジナの土田社長と話をして来ましたが、ブースは盛況でした。
今回初めて出展されたようですが、電磁波のことをの多勢の人に知って貰うのには良い方法だと思いました。

朝日住まいづくりフェア2010 その2

娘はまた東京ガスのブースでホットケーキを作ったり、(財)住宅産業研修財団のブースで箸を削って作っていました。
鉋屑の形が綺麗だと感激していました、確かに現場や下小屋で鉋を削る姿見なくなりましたね。

朝日住まいづくりフェア2010 その3

フェアーは本日も行っています、行かれると新しい発見が有るのではないかと思います。

 

 

建築   2010/05/30  
≪ ラー油「食べる」が新定番  |  肝臓疲れ出ませんか(4) ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話