スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 2011年7月18日

H邸完成見学会(1)

先日H邸に外壁に入れる柿渋を届けに行ってきました。この時期に外で作業する職人さんは見るからに大変そうです。
こんにちはつよぽんです
毎日暑いですね!
ネットを見ていたら蝉が鳴いていないと言う記事が気になりました。
確かに今年はまだ聞こえませんね。
地震の前触れではないかとも書いていました、一昨日には地震が有りましたし。
放射能の影響ではという意見や今年の梅雨が速く明けたので地中から出るのが間に合わないのではないか、とか諸説有りますが皆さんはどう思いますか。

先日H邸に外壁に入れる柿渋を届けに行ってきました。この時期に外で作業する職人さんは見るからに大変そうです。

H邸完成見学会(1) その1

無添加の漆喰

H邸完成見学会(1) その2

柿渋とサラダオイルを入れて練ります、少しピンク色していますが真っ白になります。

H邸完成見学会(1) その3

左官屋さん暑いのにご苦労様です!

H邸は漆喰やコーラルストーンだけでなく建具や床の石材も無添加住宅の建材を使う予定なので、是非見に来てください。

また窓に「エアープロット」塗布しますので、花粉症(時季外れ?)やアトピーの方にも良いようです。

H邸完成見学会(1) その4

まだネットがあるので外観が分からないです。

8月6日・7日に開催する予定です。詳しくはメール又はフリーダイアルでお問い合わせください。

 

 

≫ 続きを読む

工事状況   2011/07/18  

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話