スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 電磁波過敏症 > スマートメーターで花粉症患者が増大する!

スマートメーターで花粉症患者が増大する!

スマートメーターで花粉症患者が増大する!!電磁波で松果体を制御して免疫低下
こんにちはつよぽんです
ネットを見ていたら気になる記事が有りました。

恵方巻
昨日は節分でしたが、恵方巻きは食べましたか?

我が家もセブンイレブンの策略にはまってしまいました。

ウィキペディア 恵方巻より

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%B5%E6%96%B9%E5%B7%BB

 

電磁波が花粉症を悪化させるのではという記事です。

スマートグリッドで大手製薬会社もボロ儲けか?

また「電磁波が花粉症の結膜炎症状を悪化させる可能性がある」との北里大学医学部教室のモルモットを使った実験結果があります。

あらかじめスギ花粉にたいする抗体モルモットに注射して、スギ花粉症にしておき、このモルモットの巣箱を19型のテレビを40cm離して向かい合わせた間におきます。

一定時間スイッチを入れて、モルモットに電磁波を当てたあとスギ花粉を点眼。

すぐあらわれるアレルギー性結膜炎の反応を調べると、テレビを長い間つけたほど結膜炎も重くなることがわかりました。

 

>電磁波もアレルギー発症のかくれた引き金でしょうか。

 

電磁波過敏症は化学物質過敏症と並んで患者の数が増大しており、両方に罹患するケースも多くなっています。

 

>まだ電磁波過敏症は一般的ではないですが、これだけ携帯電話が多くなると影響が出るでしょう。

 

これは電磁波によるカルシウム イオン流出や脳中心部の松果体(別名 磁気器官)からの分泌ホルモンの抑制による免疫機能の低下でアレルギー状態になりやすいことが原因ではないかと考えられています。

また最近の研究報告では、携帯電話から発生する微弱なマイクロ波が血液-脳関門を損傷する可能性があり、血液-脳関門を通して漏れる化学物質が大脳皮質内、海馬、大脳基底神経節などの神経細胞(ニューロン)に損傷を与えることを示しています。

 

更に超低周波電磁波と特定の有害化学物質との組み合わせが脳腫瘍(神経膠腫)のリスクを相乗的に増加させるという新しい研究も報告されています。

 

超低周波電磁波と溶剤で複合的リスクは50%以上、除草剤と殺虫剤でおよそ2倍、鉛で4倍近い増加をみせています。

 

>まさに複合汚染でしょうか。

 

このように高周波も低周波も共に脳機能に損傷を与えることが報告されています。

 

電磁波過敏症   2014/02/14  
≪ 防蟻防腐剤「エコボロンPRO」(1)  |  事務所カフェ開催 ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話