スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 建築 > 事務所カフェ開催

事務所カフェ開催

こんにちはつよぽんです
今期二度目の大雪に予定が大幅に崩れてしまいました。
事務所カフェは予定どうり開催いたします。

30f56e85bf9245eaacf6e42457543cbe-header.jpg
この天気なら雪も溶けそうですね。
予定どうり本日「事務所カフェ」開催いたします。

今後の予定は3月16日に3月の事務所カフェ
現在施工中の越谷S邸の現場見学会を3月下旬に開催する予定です。
見学会の開催中に「事務所カフェ」も行う予定です。
ローンの話だけでなく無添加住宅やオールアースの話もしたいと思います。
是非参加ください。

セルローズファイバーを屋根に充填している所です。


セルローズファイバーを屋根に充填している所です。

1階と2階の間の細かい部分にも充填しています。

1階と2階の間の細かい部分にも充填しています。

 

resize0631.jpg

天候の影響で外部の仕事は遅れ気味ですが職人さんは頑張って仕事をしてくれています。
玄関庇とその上の屋根は無添加の天然石で葺いています。

見学は随時行っていますの希望の方は連絡ください!
内部も石膏ボードを張る前の建物を見て貰いたいと思います。

 

建築   2014/02/16  
≪ スマートメーターで花粉症患者が増大する!  |  獺祭の挑戦 山奥の蔵が世界を酔わす日 ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話