スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 化学物質 > S2Aさんの無添加住宅見学会(5)

S2Aさんの無添加住宅見学会(5)

無添加住宅の福島の代理店 エス・ツー・アンザイのモデル見学です。
こんにちはつよぽんです
今日の夕刊によると関東地方が梅雨入りしたようですね、例年より6日遅いと書いていました。

無添加住宅の福島の代理店 エス・ツー・アンザイのモデル見学です。

次に移動して「エコラボ」というシンプルな価格で提供する建売建物を見ました。

 S2Aさんの無添加住宅見学会(5) その1

家族の健康を考えると無添加住宅に住みたいけど高いのではとお思いの方に見て頂きたい建物です。

この「エコラボ」は設計条件にさえ合っていれば、どんなプランでも税込み1.680万円という価格です。
A・B棟と31.5坪、3LDK+Sの2階建てだそうです。

内・外壁は漆喰塗、無垢材のフローリングやドアなども標準で入っています。
けして広くないけど、すっきりした間取りでメリハリがあり狭さを感じさせない、吹き抜けもあり開放感が有るようです。

都会的なシンプルな外観です、漆喰の白い色が特徴的ですね。

 S2Aさんの無添加住宅見学会(5) その2

A棟の玄関タイルです

玄関のタイルがクールルーフのブラックとブラウンを棟で張り分けています。

 S2Aさんの無添加住宅見学会(5) その3

B棟の玄関タイル

 S2Aさんの無添加住宅見学会(5) その4

植栽が建物を引き立たせていますね。


この建物は土地付きで販売しています、興味のある方はS2Aさんまで

http://www.s2anzai.co.jp/index.html

 

 

化学物質   2010/06/14  
≪ 日本ホームインスペクターズ協会総会  |  既存住宅流通活性化等事業採択のお知らせ ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話