スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 越谷レイクタウン「水辺の祭典」に出展しました(1)。

越谷レイクタウン「水辺の祭典」に出展しました(1)。

こんにちはつよぽんです

11月23~25日まで越谷市商工会議所主催の社会実験「越谷レイクタウン水辺の祭典」に参加しました。

3日間の開催でしたので大変でしたが喜んでいただいたと思います。

日本ボレイトの皆さんも有難うございました。

レイクタウンの池側、アウトレットの空の広場で行われました。

出店場所は2階通路の下でした。

この意味が分からなかったです。

Black Friday(ブラックフライデー)は米国で毎年11月の第4木曜日に行われる感謝祭の翌日の金曜日のことです。

感謝祭の翌日からクリスマスセールが始まり、百貨店をはじめ小売店が黒字になることにちなんで「ブラックフライデー」と呼ばれるようになりました。

年末商戦の初日とされるブラックフライデーではアメリカ国内のあちこちで特大セールが行われ買い物が最も行われる日です。

出展数が寂しいような気がしました。

畔上さんのブースです。

越谷だるまの色付けのようです。
隣のブースはハンモックの販売・作成でした。
娘が挑戦しました。
作ったハンモック
3階は梁を表しにしているので早速取り付けたようです。
  2018/11/30  
≪ 本当にこわいのはわからないこと(1)  |  本当にこわいのはわからないこと(2) ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話