スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 2015年6月24日

27日(土曜)、28日(日曜)と埼玉住まいEXPO出展します!

さいたまスーパーアリ-ナで行われる第2回「埼玉住まいEXPO」に今年も出展します。
こんにちはつよぽんです
週末のさいたまスーパーアリ-ナで行われる「埼玉住まいEXPO」に今年も出展します。

昨年は無添加住宅と代理店の仲間と行いましたが、今年は参加しないので当事務所がお願いしている
断熱材のセルローズファイバーの施工会社の(株)ゼットテクニカに出展してもらいました。

メインテーマは

嘉藤建築設計事務所(カトケン)+無添加住宅+セルローズファイバー+クワトロ+FPのライフプランニング

=「究極のコラボ住宅」です。

無添加住宅は当事務所が正規代理店の化学物質をできるだけ使わない家作りをしています。

セルローズファイバーは現在の所一番良い断熱材だと思います。
性能は抜群に良いですが、値段が高いのが難点でしょうか。

先日富山で記者発表した木製4重サッシ「クワトロ」外壁と同じぐらいの性能が有り結露しません。

FP(ファイナンシャルプランナー)の山田さんによる「ライフプランニング」
銀行からいくらまで借りられるかではなく、お子様の学校の費用や建物のメンテナンス費用まで考えた無理のない資金計画を考え皆様が安心してローンを組むお手伝いをしてくれます。

2014-08-09-15.22.54-header.jpg
写真は昨年のブースの模様です。

イベントとしては
①60分でプランを作成いたします。(敷地図等お持ちください)

②ミニ講座を開催します。
無添加住宅とは
セルローズファイバーの話(土曜日のみ)
ライフプランやお金の話
木製4重サッシ(クワトロ)の話(日曜日のみ)

③天然石(ローズクォーツ)珊瑚のプレゼント

以上を予定しています。

ブースは出入り口(1か所)入場して左側に有ります。

当日入場には「招待券」が必要に成りお持ちいただけないと入場に2000円必要だそうです。
連絡いただければ招待券をお送りいたします、また当日お忘れになった方は私の携帯に連絡いただければ
入口に招待券をお持ちします。

皆様のおいでを心よりお待ちしています。

 

≫ 続きを読む

建築   2015/06/24  

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話