スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 2013年1月23日

ネクスト・アイズ プレゼン大会

先日の日曜日ネクストアイズで行われたプレゼン大会に参加してきました。
こんにちはつよぽんです
先日の日曜日ネクストアイズで行われたプレゼン大会に参加してきました。
この催しは設計7人が同じ敷地に設計をして模型を作り集まったお客様に設計趣旨を説明するという内容です。

ネクスト・アイズ プレゼン大会   その1

私も模型を前に設計趣旨を説明いたしました。

ネクスト・アイズ プレゼン大会   その2

当事務所の展示です。

有名な建築家の中に私のような設計者も入れて貰えて有りがたかったです。
何を大事にして設計されているのか模型や図面を使って説明しているので良

く分かりました。
敷地は世田谷の100㎡以下で高度斜線のある都市型の敷地設定ですが、色々

なプランが出て来たので私も有意義な時間でした。
当事務所のお客様が2組参加して頂きました。

ネクスト・アイズイベント紹介
http://www.nexteyes.co.jp/hatuyume2013/hatuyume2013.html

明日はセミナーをする予定です。

このプレゼン大会は2月2日にも行われますので興味のある方は参加下さい。
申込先
http://nexteyes.sakura.ne.jp/contact_hatuyume2013/contact_hatuyume2013.html

ネクスト・アイズ プレゼン大会   その3

松山とお昼に食べたサバ定食です。

 

 

≫ 続きを読む

建築   2013/01/23  

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話