スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 2011年6月9日

池田整治氏(1)

こんにちはつよぽんです

昨夜は日本インスペクター協会の総会に参加してきました。
昨年は懇親会にも参加したのですが事務所に戻ると午前様ギリギリだったので今年は参加せず帰りました。
インスペクターの試験も今年で3回目になるので広く知れ渡ると良いですね。

アマゾンを見たら「「マインドコントロール2」の在庫が有ったのですぐに頼みました。
図書館にも有ったのですが5番目でした。

早速読みました。

マインドコントロールという言葉はオウム真理教が世間に出てきたときに知りました。

自分には関係がないと思っていましがこの本を読むと、日本人が明治維新以降マインドコントロールされていたことがわかります。

それ以上に驚いたのは五井野 正博士についてです。
このような方が日本人に居たことを知らなかったです。

私たちが世界的に賞賛されている方を知らなかったということは、日本のマスコミに出られなかったかららしいです。

不思議な方だそうで、どなたか書いている紹介文では科学者で、画家で哲学者、宗教学者といえる。
また発明家だそうです、多彩な才能がある方のようです。

五井野 正博士のプロフィール
http://wippii-times.com/profile/

チェルノブイリ原発事故20年後の今 五井野正画伯 その1
http://youtu.be/AbaSOWZFX88

マスコミに登場させないと言うことも国民に対するマインドコントロールですね。

 

≫ 続きを読む

その他   2011/06/09  

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話