スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 2009年1月8日

遅ればせながら謹賀新年

遅くなりましたが年始の挨拶です。
今年も宜しくお願い致します。

遅ればせながら謹賀新年 その1


あけましておめでとうございます。

元旦にアップしようと思っていたのですが、年末にサーバーが電源故障でダウンしてしまい、ようやく昨日、復旧しました。
遅くなりましたが年始の挨拶です。
今年も宜しくお願い致します。

遅ればせながら謹賀新年 その2

現在,開発申請を提出しているS邸の申請で行田市に行く都合が出来たので、かねてから行きたいと思っていた佐野厄除大師に行って方位除けをしてきました。
関東三大師の一つで、厄よけで有名ですよね。

はじめて行った時には宣伝の割にはこじんまりしていると思いました。

釜の中に護摩を焚いて炎が2㍍ぐらい上がるので、建築基準法上の「火気使用室」※1にあたるかな、とお願い事の間に考えてしまいました。

佐野厄除大師HP http://www.sanoyakuyokedaishi.or.jp/

帰りに有名な佐野ラーメンを食べてきました。

遅ればせながら謹賀新年 その3

念願のホームページを開設して2ヶ月がたち、ブログも営業日にはアップして1ヶ月経ちました。
建築のことだけでなく、私の興味のあることを書くつもりでいます。
皆様からも知っていること、又、違っている事を教えて頂ければうれしいです。
これからも是非応援してください。

※1「火気使用室」・・・・ある条件の範囲で火を使用する部屋で、内装材の制限などの対象になります

 

≫ 続きを読む

その他   2009/01/08  

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話