スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > その他 > イヤシロチ

イヤシロチ

今日は表題の「イヤシロチ」に行ってきました。
こんにちはつよぽんです
昨日の夕方は何となく不気味でしたね。

イヤシロチ その1

変な夕焼けでしたね。

今日は表題の「イヤシロチ」に行ってきました。
「イヤシロチ」とは「快適で居心地の良い癒し空間」のことだそうです。

イヤシロチ その2

(株)サンエムの伊東社長には行ってみないと分からないからと以前より誘われていたので半信半疑で浅草、本所吾妻橋駅直ぐ近くの「焼肉大東縁」にランチを食べに行きました。

 

YOUTUBU

お客様のI様ご夫婦も行ってみたいと言っていたので誘いました。

イヤシロチ その3

ここは東京スカイツリーの真ん前なんですね。

席に着くと焼き肉屋さん特有の肉の焼いた匂いやたばこの匂いがせず、テーブルも油でベトベトしていないのに驚きました。

イヤシロチ その4

ボリューム有るのですが皆さん完食に近かった。

結構盛りだくさんのランチでしたがカルビが柔らかく美味しかったです。

イヤシロチ その5

ここの名物「片面焼きカルビ」を生わさび+しょうゆで頂きました。

イヤシロチ その6

食事の後、厨房の中を見せて頂き、冷蔵庫の中の大セラミックプレートや電子レンジに入れている小プレートは興味深かったです。

イヤシロチ その7

また店をイヤシロチ化したら電気代が少なくなって電球が長持ちするようになったとも言っていましが不思議ですね。 12時に待ち合わせてランチをしてお店の奥様のお話を聞いて気がついたらもう3時でした 。

1342617053.jpg

今回は食べ損ないましたが「キムチチャンタワー」

居心地の良い空間だと言うのがよく分かりました。
癒しの空間を求めている貴方一度行ってみませんか?

 

 

その他   2012/07/18  
≪ 世界一「自然な光」発売  |  飲酒後の〆のラーメン どうすれば少し健康に良いか ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話