スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > その他 > 《動画》 菅前総理元政策秘書・松田光世氏が明かす官邸対応

《動画》 菅前総理元政策秘書・松田光世氏が明かす官邸対応

当時官邸にいて間近で見ていた人の話なので信憑性は有るように思います。
報道されている内容と少し違ような気がしますね。
当時官邸にいて間近で見ていた人の話なので信憑性は有るように思います。

阿修羅より転載 http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/873.html

・保安院は炉内の核燃料棒しか考慮していなかった。→半径100kmの被害だけ
・3号炉設計者が300kmは吹き飛ぶと電話 ・菅総理がベント指示をしたにもかかわらず、東電側は責任者がおらず、東京電力が現場を確認しなければベントはできないと、災害対策マニュアルに書いてあることもあり、ベントは行わず、無人の各所に確認電話をかけまくった
・東北自動車道を閉鎖しないために、避難半径30kmにした
・14深夜~15未明、東電は「撤退」を打診
・4号機は地震で傾いて、爆発で更に傾いた
・4号の建屋北側に“象の足” ・
3号炉と4号炉は核爆発。 ・石棺化を、米軍に協力要請
・3号炉は4号炉より汚染が酷く手が付けられない
・アメリカは、ハワイや米西海岸で核爆発短寿命核種を検出

緊急証言 菅総理元政策秘書が明かす官邸対応①

 


 

緊急証言 菅総理元政策秘書が明かす官邸対応②

 


 

緊急証言「核爆発」と「石棺化」菅前総理元政策秘書

 


 

枝野官房長官が「ただちに影響はございません」と言っていた時にこんなことが起こっていたのですね。
米軍に石棺を頼んでいたとは、そして現状でそれすら出来ないと言っていました。
どうなるのでしょうか?

 

その他   2012/06/22  
≪ はじける女子力 日本酒カクテル   |  節電に脱「白熱電球」 ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話