スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > その他 > 講演会

講演会

先日私のホームページを掲載しているハウスネットギャリーが主催した講演会に行ってきました。
こんにちはつよぽんです

先日私のホームページを掲載しているハウスネットギャリーが主催した講演会に行ってきました。
行く前は講演する方を知らなかったので、あんまり面白くなさそうと思いましたが出席すると返信したの行ってきました。

重田さんの肩書きであるインプレッショントレナーとは何をするか分からなかったです。
「印象力」のトレーニングする方だそうです。
自分の印象力に気を配っているとチャンスは一日20個は降ってくると重田さんは言っています。

たまたま早く行ったので中央の通路側に座りました。
重田さんの経歴も凄いです、詳しくは是非本を読んでください。

講演が始まり最初に挨拶をしてくださいと通路側の出やすい所に座っていた10人ほどが指名されました。
私も指名され、挨拶の様子を後ほどビデオで大画面で映写さ、自分の姿をを客観的に見られました。
今までに受けたことのない講演会でしたので私には感動の90分でした。

後ほどの懇親会では初出席でしたが冒頭の挨拶での影響で覚えて頂いたようでこれまた感激でした。

別な観点から自分を見られる切っ掛けをいただいたような気がします、感謝ですね。

その他   2009/12/06  
≪ 産業フェスタ  |  A邸新築工事 ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話