スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 化学物質 > エアープロット(1)

エアープロット(1)

この「エアープロット」は給気口を付けなくても確認申請が下りるので、当事務所では現在工事中の3件に使っています。
こんにちはつよぽんです
今日も暑そうですね、まだ梅雨なのに!

先日「エアープロット」の福島の総代理店「ゼンワールドいわき」の古田土社長と那須の「結い社」の須藤社長が当社に見えられました。

この「エアープロット」は給気口を付けなくても確認申請が下りるので、当事務所では現在工事中の3件に使っています。
また今週出した長屋住宅の自宅部分にも「エアープロット」を使っています。

給気口を設置しなくても良いということだけでなく花粉症やアトピーの症状の軽減にも効果が有るようです。

来月静岡まで施工講習に行く予定です。

お土産に頂いた「漢方トマト」がめちゃくちゃ美味しかったです。

須藤社長ごちそうさまでした。

こちらで買えるようです

エアープロット(1)その1


人が飲む 漢方の煎じかすを土壌に利用した「漢方未来農法」で作ったものだそうです。

エアープロット(1)その2

しっかりして味のあるトマトでした

エアープロット(1)その3

トマトにオリーブオイルをかけて頂きました。
右は妻が作った鰯のマリネです。

同じトマトでもスーパーで買う物とは別物ですね、住宅も同じで少し高いけどHMや建売とは違うという住宅を目指したいです。


7月3日に千間台のS邸構造見学会+オールアース住宅の電磁波測定をおこないます。
当日は(株)レジナの担当者も来ます。
電磁波についてお知りになりたいかは是非おいでください。
詳しい内容は当社までお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

 

 

化学物質   2011/06/30  
≪ 福島原発(12)  |  原発、国民が稼働させず ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話