スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 化学物質 > S2Aさんの無添加住宅見学会(2)

S2Aさんの無添加住宅見学会(2)

エス・ツー・アンザイさんの無添加住宅見学 1階編です。
こんにちはつよぽんです
窓を開けるだけでは涼しくならないですね、たまらず扇風機を回しました。

エス・ツー・アンザイさんの無添加住宅見学 1階編です。

プランも玄関を入ると、玄関ホールに上がる動線と、そのまま同じタイルでLDKの南側に進む動線が有ります。
一段上がった居間の南側床の一部にも同じタイルを張っていました。

S2Aさんの無添加住宅見学会(2) その1

土間はタイルで居間の床はフロアーという固定概念を打ち破っています。

和室の吊り押入の地窓には押入上部に照明が埋め込まれていて、通常は吊り押入の位置でタタミと縁を切るのですが、タタミが吊り押入の半分ぐらいまで入り込んでいました。

S2Aさんの無添加住宅見学会(2) その2

障子側はサンゴを敷いて置かれていた小物が凄く良いです。

玄関脇の漆喰に書かれている説明文です、この文体も絵手紙の先生の字体だそうです。

S2Aさんの無添加住宅見学会(2) その3

浴室のコーラルストーンの壁にも間接照明がついていました。
居間の天井の間接照明です、ここ以外にも廊下やキッチン収納などたくさんありました。

季節で中身が変わる居間のペンダントライトです。


S2Aさんの無添加住宅見学会(2) その4

こちらの展示場ご覧なりたい方はこちらへ問い合わせください。

S2AさんのHP
http://www.s2anzai.co.jp/

無添加住宅バージョンだけでなくご覧になれますよ!

 

 

化学物質   2010/06/07  
≪ S2Aさんの無添加住宅見学会(1)  |  S2Aさんの無添加住宅見学会(3) ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話