スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 建築 > 2月15日事務所カフェ開催します!

2月15日事務所カフェ開催します!

かねてよりお知らせしていた「事務所カフェ」予定どうり開催します。
「土地の探し方」を専門家に話してもらう予定です。

こんにちはつよぽんです
かねてよりお知らせしていた「事務所カフェ」予定どうり開催します。

「土地の探し方」を専門家に話してもらう予定です。

今回の講師は大宮で不動産業を営んでいる平野さんにお願いしました。
当事務所でも土地探しをお願いしています。

少人数での開催なので普段疑問に思っている事や聞いてみたいことが有りましたら是非ご参加ください。

予定は2時開催2月1日に構造見学会を開催した越谷K邸の見学
平野さんが仕事の都合で3時頃来られる予定なのでコーヒーを飲みながら歓談、
平野さんのお話5時頃終了予定です。

平野さん会社HP
http://www.wins-one.co.jp/

resize03951.jpg
前回の(2/1)の事務所カフェの様子です。
山本順三さんのミニ講座です。

越谷K邸概要

構造材 紀州山長商店 土台:桧 柱:桧 4寸角(12センチ)梁:杉・米松
断熱材 セルローズファイバー
現在1階床と屋根に充填
開口部 木製サッシ ガラス4枚
断熱性能は壁と同じくらい、アルミサッシと違い結露しません。
まだ一般販売前の製品です。

161cbce306bb188fc622bc2f0f3952cb-header.jpg

構造見学会の時のチラシです。

3d1fa8e3c3f4f1f8c90c9153f52b3427-header.jpg

建物の内容はこのチラシをご覧ください。

IMG_7129-header.jpg

この木製サッシは一般発売前です。
どのようにしてガラスが4枚設置しているか見ていただきたいです。
ご都合が宜しければ是非おいで下さい。
お待ちしております。

建築   2015/02/12  
≪ 現場見学会の来場のお礼  |  2月15日事務所カフェ開催しました! ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話