スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 建築 > H邸引き渡し

H邸引き渡し

今月初めに現場見学会を開催させて頂いた杉戸町のH邸の引き渡しが昨日行われました。
こんにちは、つよぽんです。

今日も寒そうですね、こう天候に寒暖の差が有ると体調が良くないですね。
ただでさえ花粉のせいで屋外に出ると大変なのに、皆様はいかがですか?

今月初めに現場見学会を開催させて頂いた杉戸町のH邸の引き渡しが昨日行われました。
建物が完成したのを確認してもらい完成引き渡しの書類に記名頂いて、登記の書類が渡されました。
一番の儀式が鍵を渡し本錠を差し込んで貰い工事用の鍵を使えないようにすることです。
家族皆様に喜んで頂いて我々も一安心です。
これから外構工事をして、緑が入るとまた建物も映えてくれると思います。

 H邸引き渡し その1


H邸に行くときはいつも立ち寄る「たい夢」という鯛焼き屋があるのですが、引き渡しに時間が掛かったので、今回はパスしました。
薄皮でぱりぱりの食感で、うちの所員は黒豆あんが好きでです。
ちなみに下の写真の「うふクリーム」の「うふ」とはフランス語で「卵」という意味で、卵の風味を活かし、バニラビーンズを加えたクリームだそうです。

H邸引き渡し その2


たい夢店舗情報

http://www.obn.co.jp/taimu/

 

 

建築   2009/02/17  
≪ エコリフォームセミナーに参加  |  花粉症(1) ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話