スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 建築 > 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。
こんにちはつよぽんです
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます   その1


昨年末より木造三階建ての準耐火構造の共同住宅の申請を依頼され進めていましたが色々と問題が有りなかなか進まずにようやく29日に民間検査機関の訂正が終わりました。
今年早々に区役所に回ることになりました。

例年28日に掃除をして自宅の掃除をするはずだったのですが29日から年末の挨拶に伺ったので時間が無かったです。
また以前構造計算を依頼していただいた工務店の社長が30日に亡くなって3日がお通夜が有ったりバタバタの年末でした。


心機一転、今年も無添加住宅とオールアース住宅の普及に向けて頑張りたいと思っています。

また、以前より参加していた「家の血統書」も今年は広まるという話ですのでより一層頑張らないといけないと思います。

よろしくお願いいたします。

 明けましておめでとうございます   その2

元旦に久伊豆神社にお参りしたあと越谷レイクタウンに行ってきました。

明けましておめでとうございます   その3

凄い人の数でした!

 

 

建築   2013/01/05  
≪ 段ボール製の簡易ベット  |  測ってみた 森羅万象みんなストレス因 ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話