スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > 建築 > 地域型住宅ブランド化事業が採択される

地域型住宅ブランド化事業が採択される

3グループに参加していたブランド事業が3件とも採択されました。
こんにちはつよぽんです
昨日は立秋でしたね、暑さはまだまだですが暦はもう秋なのですね。

地域型住宅ブランド化事業が採択される その1

ゴーヤは大きく成っていたのですが残念なことに風で茎が折れ枯れてしまいました。
次に花の咲いた雌花が大きく成ってくれると良いのですが。

地域型住宅ブランド化事業が採択される  その2

ゴーヤの実のミニチュアが付いているのですね。

3グループに参加していたブランド事業が3件とも採択されました。
ただグループに参加した工務店の半分ぐらいの件数のようなので現実的に何件補助金の申請ができるか分からない状態です。

昨年までは工務店あたり5件の申し込みが可能だったのですが採択された件数を聞くとグループで1件程度になりそうです。
新築のお客様がタイミング良く書類が進められないと補助金の申請が出来ないですね。

地域型住宅ブランド化事業のHP
http://www.chiiki-brd.jp/

以前の長期優良住宅の補助金の方が使い勝手が良かった気がします。

 

 

建築   2012/08/08  
≪ 日本人の腸にだけに存在? 海藻を消化する細菌  |  「酒で超伝導」の仕組み解明 有機酸の働きと結論 ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話