スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > その他 > 「日本と原発」試写会の案内

「日本と原発」試写会の案内

4月17日の高浜原発仮処分の弁護士さんが監督をした映画です。
証拠申請をして裁判官もこの映画を見たそうです。

映画「日本と原発」
こんにちはつよぽんです
事務所カフェではこれまでいろいろな勉強会をしてきましたが、今回は出張で、映画の上映会を行います。(詳細は同封のチラシをご覧ください)
住宅とは切っても切れないエネルギー問題をとりあげた映画で、自主上映会でしか見られない映画です。
今、上映期間が延長になるくらい、見る人が増えている話題の映画です。
私たちは活動家ではないのですが、今の日本で考えることを避けては通れない原発と言う問題を「知る」ことの大切さを共有できれば嬉しいなと思っています。

定員33名の小さな会場なのですが、会場の消防法の関係で、立ち見が出来ません。
どうぞ事前にご予約下さいますよう、よろしくお願いいたします。
日時 5月20日(水曜日)18時00分入場 18時30分開始

5月23日(土曜日)13時00分入場 13時30分開始

場所 越谷中央市民会館 3階視聴覚室 料金 1.000円(予約制)

詳しくは案内チラシをご覧ください。

「日本と原発」チラシ表面

チラシ表面

「日本と原発」チラシ裏面

チラシ裏面

その他   2015/05/06  
≪ 端午の節句  |  「日本と原発」試写会 ≫

 ブログの訪問有難うございました。

メールマガジン「カトケン通信」登録のフォームです。

メールアドレス
名前(姓)
名前(名)

資料請求・お問合せ

お電話