HOMEスタッフブログその他 >パサール幕張

パサール幕張

スペイン語で「立ち寄る」「時を過ごす」、インドネシア語で「市場」を意味します。

昨日午前中の打ち合わせを終えてから佐倉市に開発の書類を貰いに行きました。
帰りにかねてから行ってみたいと思っていた京葉道路の下り幕張パーキングのPasaRへ行ってきました。
渋滞していたので休憩を兼ねてご飯でした。

パサール幕張 その1

 

パサールとは
「パーキングエリア」の『PA』、「サービスエリア」の『SA』、リラクゼーション(Relaxation)・休憩(Rest)の
『R』を組み合わせた造語です。
また、スペイン語で「立ち寄る」「時を過ごす」、インドネシア語で「市場」を意味します。
と言う意味だそうです。

 

パサール幕張 その2

 

トイレもカラフルで綺麗でした。
写真は男子便所のおむつの交換スペース、大便器には所々に赤ちゃんのベビーキープが付いていました。

フードコートも今までのパーキングと違っていましたね。

このようなパーキングが増えてくれれば、休憩するのが楽しみになりますね。
パサール幕張HP
http://pasar.driveplaza.com/



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

 

人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください