HOMEスタッフブログその他 >ドイツZDF 放射能汚染した福島

ドイツZDF 放射能汚染した福島

福島の放射能汚染の現状をドイツのテレビ明らかにしています。

こんにちはつよぽんです

福島の放射能汚染の現状をドイツのテレビ明らかにしています。
国内の報道機関では取材出来ないのでしょうか?
広告料で不都合なことを広めさせないということですね。
インターネットで広めたいですね。

 

 

河野太郎 (自民党)が言った
「民主党政権は東電を倒産させたくないのです東電が倒産すると銀行が貸し出した金が消滅する
簡単な理由です 政府が東電を倒産させないのはそのためです 政府は銀行の利益を守ろうとしているだけです」
が分かっていても腹が立ちますね。

大沢かずのり (農家)
「畳の上で寝てはいけない線量ですここに座っているだけで年間の被爆量が2ミリシーベルトです
それくらい自宅が汚染してるんです真剣に考えていたら気がおかしくなります」

けれども福島県から出て行く気はない放射能にもかかわらず 慣れ親しんだ場所に留まりたい 生まれ育った土地だ

気持ちはよく分かります。

本来なら国が主導権を握ってオールジャパンで対策をしないと、これ以上地球に迷惑を掛けられないそう思いますね。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

 

人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください