HOMEスタッフブログその他 >地球温暖化と原発 東大教授の意見

地球温暖化と原発 東大教授の意見

即刻原発を止め、燃料を安全に処理すべきではないでしょうか。

こんにちはつよぽんです
今日も雨が降って寒いですね、風邪を引いたのが直りません。

先日の夕刊に東大教授の地球温暖化と原発の記事が載っていました。
いまだに地球温暖化を防ぐために原発を稼働させろ言う人が居るこことに驚き、また東大教授だということにあきれて物も言えません。

原発にもリスクが有ると言っていますが福島の現状が温暖化のリスクと比べて温暖化の方が大きいなんて信じられません。
また便所の無いマンションと例えられる放射性廃棄物の処理方法も決められないうえに、増えていく使用済み核燃料、冷却を一つ間違えると第二の福島に成りませんか?

即刻原発を止め、燃料を安全に処理すべきではないでしょうか。
皆さんはどう思われますか?

地球温暖化と原発 東大教授の意見  その1

よほど原子力村の利権が美味しいのですね。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

 

人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください