HOMEスタッフブログその他 >「動画」真実はどこに?―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って

「動画」真実はどこに?―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って

真実はどこに?―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って

こんにちはつよぽんです
国際組織がどんなに当てにならいかを 見せつけられる動画です。

真実はどこに?―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って

 

 

ロシアの子供を見ていると涙が出てきます。
日本の子供たちがこのように成らないよう願いたいですね。

権威有るWHOがこんなに原子力産業の影響を受けているとは信じられないですね。
ということは決められた基準が適切かどうか不安ですね。

解説の文章
WHO世界保健機関と IAEA国際原子力機関が共同で開催した、2001年キエフ国際会議の模様を捉えた、とても貴重なドキュメンタリーです。
特に福島の原発事故以来、私たち も避けて通れなくなった内部被曝の実態や、その証拠がどのように隠されてきたかを目の当たりにすることが出来ます。
これは2001年の会議ですが今でも構図は同じなのですね。
多くの人に見てもらいたいですね。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

 

人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください