HOMEスタッフブログその他 >ドイツZDF 「フクシマは今でも時限爆弾」

ドイツZDF 「フクシマは今でも時限爆弾」

福島原発が収束の見通しが無いままに原発を稼働させるなんて日本という国が信じられません。

こんにちはつよぽんです
天気予報では夏日になると言っていましたが朝方はその気配が無いですね。

大飯原発再稼働が決まりましたね。
福島原発が収束の見通しが無いままに原発を稼働させるなんて日本という国が信じられません。

ドイツZDF 「フクシマは今でも時限爆弾」   その1

「原発は電源三法交付金や原発企業からの協力金があり、たなぼた式の金だ。放射能の汚染で50年、100年後に生まれる子供がみんな障害者でも心配する時代でない」

こんな事を言う人が居るのが信じられません。

 

 

相変わらず日本のメディアには流れてこない情報です。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

 

人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください