HOMEスタッフブログその他 >福島原発(12)

福島原発(12)

「被爆地図」の試算という記事が今日の新聞に出ていました。

こんにちはつよぽんです
暑いですね!梅雨が明けたような厚さですね。
昨日打ち合わせに出たら代車のエアコンが効きが悪くて困りました。

福島原発(12) その1

「被爆地図」の試算という記事が今日の新聞に出ていました。
日本原子力研究開発機構が作った日本全域の事故発生から2ヶ月間の被曝線量の試算だそうです。
福島第一原発から放出された放射性物質は推定なので、正確な放出量が分かったとしても計算結果は5倍から1/5まで誤差がでるそうです。
放射性物質は未だに出ているのと、この誤差を考えるとどこまで信じて良いのでしょう。

肥田舜太郎先生の広島の時の低線量被爆についての動画がありました。

 

 

動画を見ると心配になりますね。
この国は国民の方を向いているのでしょうか?

7月3日に千間台のS邸構造見学会+オールアース住宅の電磁波測定をおこないます。
当日は(株)レジナの担当者も来ます。
電磁波についてお知りになりたいかは是非おいでください。
詳しい内容は当社までお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

http://www.hng.ne.jp/corp_detail179.html


人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください