夕立

日曜日に問い合わせを頂いたお客様より建築中の現場を見たいと要望がありH邸を見に行って来ました。

こんにちはつよぽんです。
今日は夏日に成ったようですね。

日曜日に問い合わせを頂いたお客様より建築中の現場を見たいと要望がありH邸を見に行って来ました。


夕立 その1


この写真は昨日現場に行った時に撮った写真です、今日のようですが昨日の物です。

皆様、昨日の夕方凄かったですね。
私は丁度O邸の現場から戻る途中だったのですがあまり見たことのない雲だったので写真を撮りました。
福島の原発の放射能が落ちてくるような気がしたしてしまいました。

夕立 その2

帰り道のローソンに車を止めて写真を撮りました。
見方によっては爆弾が爆発したように見えませんか?

夕立 その3

このような雲はあまり見たことが無いですね。

その直後、事務所に着きましたが凄い雨が降ってきましたね、たまたま事務所のトイレの窓が開いていたので吹き込んで大変でした。
皆様は大丈夫でしたか。

しかし不気味な夕立でしたね。

夕立 その4

何度見ても不気味な雲ですね。

7月3日に千間台のS邸構造見学会+オールアース住宅の電磁波測定をおこないます。
当日は(株)レジナの担当者も来ます。
電磁波についてお知りになりたいかは是非おいでください。
詳しい内容は当社までお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

http://www.hng.ne.jp/corp_detail179.html


人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください