HOMEスタッフブログその他 >福島原発(4)

福島原発(4)

非電化工房の藤村先生が日本中の電気ポットで原発2基分(計算法によりますが)の電気量を消費していると著作で言っていたのを思い出しましま。

こんにちはつよぽんです

暖かくなってきたので「無・計画停電」が中止になっているようですね。

福島原発(4) その1


事務所でも節電のために保温式の電気ポットを電気ケトルに変えました。
右側が新しい電気ケトルです。

非電化工房の藤村先生が日本中の電気ポットで原発2基分(計算法によりますが)の電気量を消費していると著作で言っていたのを思い出しましま。

福島県で農家の型が自殺されましたね。
丹精込めて作られた野菜が出荷できないとはショックでしようね。
お悔やみ申し上げます。

今は福島原発がこれ以上被害を出さないように収束させることが最大課題ですね。

その後は原子力発電を止める方法を考えないとならないですね。

平井憲夫さん(原子力発電のプラントを作って居た方のようです、被爆で亡くなった)の
「原発がどんなものか知ってほしい」をお読みください


http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#about



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

http://www.hng.ne.jp/corp_detail179.html


人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください