HOMEスタッフブログその他 >東日本大震災(2)

東日本大震災(2)

時間の経過と共に悲惨な状況が分かり被災された方にお見舞い申し上げます。

こんにちはつよぽんです
時間の経過と共に悲惨な状況が分かり被災された方にお見舞い申し上げます。

今日は一日雨でしょうか、放射性物質が雨と共に地上に落ちて来ますね。
放射能は風に乗って拡散しますが、雨が降ると大気中の放射性物質が雨水に付着するため遠くまで飛散しないなど、届く範囲が異なってくるようです。

ネットを見ていたら東京タワーの展望室で地震に遭った方がビデオを撮っていた動画が有りました。
地上にいた私も恐怖感を感じましたが、高い場所は揺れも大きかったと思うので怖かったでしょうね。

「東京タワー 地震」で検索されると見つかると思います。

東京タワーはアンテナ部分が曲がったようです。
YouTubeを貼り付けて見ました。

 

 

動画で見るとまた凄い揺れですね。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

http://www.hng.ne.jp/corp_detail179.html


人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください