HOMEスタッフブログその他 >東日本大震災(1)

東日本大震災(1)

今回の大震災で亡くなられた方々にはお悔やみを申し上げます。

こんにちはつよぽんです

今回の大震災で亡くなられた方々にはお悔やみを申し上げます。
また被災されて避難されている方々には心からお見舞い申しあげます。
テレビで流れる津波の画像を見るとものすごい自然の力に流される家屋を見るのは凄いショックでした。
地震に耐える住宅を建築することは出来ると思いますが、あの津波に耐えることは難しいでしょう。

私は地震の時は事務所で仕事をしていました。
揺れたときはまた地震かと思っていましたがなかなか揺れが収まらないし、揺れ方が違っていたので
所員と一緒に外に出て建物を見ていました。
車や電柱がぐらぐら揺れて初めて見る光景でした。

被災地によっては悲惨な状況に居る方々も居るような情報が入ってきますが、今日で10日目を迎えるのに
大変な目にあって生命が助かったのに、食料が無くて亡くなるなんで言葉がないです。

辰巳琢郎「子どもの餓死、死体の山…」石巻市の救援が行き届かない現状を代弁
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/339.html



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

http://www.hng.ne.jp/corp_detail179.html


人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください