HOMEスタッフブログその他 >空飛ぶ車

空飛ぶ車

今日は会社で空港から飛んでいこうそんなことが可能になる「空飛ぶ車」を、米マサチューテラフュージア社が開発したそうです。

こんいちはつよぽんです
今日の新聞の見出し「炎暑延々」とありました。
昨晩は寝苦しかったですね、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


空飛ぶ車 その1

今日は会社で空港から飛んでいこうそんなことが可能になる「空飛ぶ車」を、米マサチューテラフュージア社が開発したそうです。
軽量機としての飛行がこのほど航空当局から認められ、来年末の販売に向けて準備をしているそうです。
名前は移り変わりなどを意味する「トランジション」

時速約185キロで飛び、航続距離は740キロ。
地上に降りた後は電動で翼をたたみ、普通の道路で運転できる。

空を飛ぶには車の免許だけでなく、約20時間の飛行訓練などで空の免許を取る必要がある。

空飛ぶ車 その2

離陸も滑走路を使わなければならない。
気になるお値段は19万4千ドル(約170万円)すでに70件の予約が入っているそうです。

自宅の庭から飛ばせるなら欲しいですね。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

http://www.hng.ne.jp/corp_detail179.html


人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください