HOMEスタッフブログその他 >初めての試験監督

初めての試験監督

現場調査に行ったお宅の庭のあじさいです。

こんにちはつよぽんです

初めての試験監督 その1

現場調査に行ったお宅の庭のあじさいです。

昨日は天気がよいと思ったら夕方凄い雨が降っていたようですね。
建築士試験の監督で1日建物の中に居たのでよく分らなかったです。

私も過去何度か建築士の試験を受けましたが監督していたのは建築士会の方だったのですね。
今年から支部の理事になったので参加しました。

2級建築士の学科の試験だったので若い方が多かったです。
大きく違うのは涼しいことですね、私も28年前にこの試験を受けにきましたが、汗だくで試験問題に取り組んでいたような気がします。

今までは試験を受ける方ばかりだったのですが、今回始めて監督をさせて貰いました。

決められた作業が終わると後は受験生を見ているだけですので、凄く時間が長く感じましたね。
あんなに時間が長く感じたことは無いですね。

多くの方が受かることを願っています。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

http://www.hng.ne.jp/corp_detail179.html


人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください