HOMEスタッフブログ花粉症 >花粉症(6)

花粉症(6)

花粉症の人は08年に26.5%、四人に一人の割合まで増えているそうです。

こんにちは、つよぽんです。

今朝散歩に行って桜の蕾を見ると下の方に緑色のがくが見えてました。
蕾が大きく成っているのが分かりますね。

花粉症の人は08年に26.5%、四人に一人の割合まで増えているそうです。
薬の代わりになるほどの食品は無いようですが、個人差があるけど続けて食べることで、目や鼻の自覚症状を和らげたり、薬の量を減らしたりすることが出来そうなものも有ることも、科学的な実験から分かってきていると朝日新聞に榎本唯夫鳥取大学客員教授が書いてました。

泡盛を飲み始めてから昨年と比べ症状が軽くなって居る様な機がします、目に違和感が有ったり鼻水が止まらなく成ったりはしますが、まだ本格的なシーズンでは無いのでしょか。


花粉症(6) その1



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

 

人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください