HOMEスタッフブログ花粉症 >花粉症(2)

花粉症(2)

泡盛の飲み方の基本かつ究極は、ストレートにチェイサー(追い水)であるというのが良いそうです。

こんにちは、つよぽんです。

22日(日)に石垣島から泡盛が届きました!
一週間ぐらい掛かるかと思っていたら、20日に注文して22日朝着でした。
早速飲んでみましたが、美味しい泡盛でした。
板金の鈴木君(かなりの花粉症)と所員の松山(お酒好き)にはあげました、レポート宜しくお願いします。
美味しく飲んでますが、まだ二日目なので良く分かりません。

泡盛の飲み方の基本かつ究極は、ストレートにチェイサー(追い水)であるというのが良いそうです。
ロックにするのも、あくまで酒を冷やすためでなるべく氷が溶けて味が薄まらないうちに飲んだほうが良いそうです。
独特の香りが苦手という人は水を少し足し、まだきつければシ-クワーサー(ヒラミレモン)で割るのも良いそうです。


花粉症(2) その1

面白そうな本を見つけました。
越谷の図書館には有りませんでした。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

 

人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください