HOMEスタッフブログ花粉症 >来春の花粉

来春の花粉

今日の新聞の記事に来春の花粉は今春の3割と載っていました。

こんにちはつよぽんです

先日泊まった宝塚ホテルは由緒あるホテルなのですね。1926年に建築されたようです。

来春の花粉 その1

エントランスから新館を見ています。

来春の花粉 その2

廊下は重厚ですね。


今日の新聞の記事に来春の花粉は今春の3割と載っていました。
民間気象会社「ウェザーニュース」は来春のスギヒノキ(北海道はシラカバ)花粉の飛散予想を発表しました。全国的に記録的な飛散量だった今年の3割にとどまる見込みだそうです。 

飛散量は多い年(表年)と少ない年(裏年)が交互に繰り返される傾向があるそうです。来春は裏年にあたるが、東北・北陸・関東地方では、裏年としては多めの量になりそうです。

私は昨年はかなり症状がでましたが、今年は楽でした。
この分だと来春大丈夫でしようか。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

ハウジングバザール自然素材が好きに当事務所が出展しています。

 

人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください