HOMEスタッフブログ花粉症 >花粉症(1)

花粉症(1)

花粉も飛んでいる様で目が痒いです、皆様いかがですか?

こんにちは、つよぽんです。

何日か暖かい日が続いたと思ったら今日は一段と寒いですね。
花粉も飛んでいる様で目が痒いです、皆様いかがですか?

昨日伊東社長と話をしている中で、泡盛が花粉症の緩和になると聞いた、と言っていたので、検索すると有りました。
「請福(せいふく)ファンシー」と言う石垣島の泡盛でした。


請福酒造有限会社よりの案内の文です。

『請福ファンシーが人気の理由にはこの薫り深い味わい以外に、もうひとつあります。
実は、某企業が『請福ファンシー』を使った治験データで「泡盛の抗アレルギー有効成分としての利用」として特許申請をしており、花粉症の皆様からの熱い注目を浴びた商品なのです。
※申請はされておりますが取得はされておりません。
花粉症効果については正直よくわかりませんが、味についてはどっしりとして、薫り高く、これぞ泡盛という自信のお酒です。
私どもは酒造メーカーでございますから、出来ましたら泡盛として楽しんでいただきたいと思っておりますが、これを機会に泡盛になじみの皆様に沖縄の宝『泡盛』を知るきっかけとなっていただけたら幸いです。
私どもの蔵のある沖縄には幸いなことに花粉症はありませんが、請福のお客様の中には、花粉症で藁にもすがりたいと思うほど、花粉症にお悩みの方がたくさんいらっしゃいます。
まだまだ、「請福ファンシー」のなにが花粉症に効果があるのか明らかになっていませんが、楽しく泡盛を飲んで、花粉症がすこしでも軽減されるのなら私どもとしてうれしい限りです・・・。
泡盛は、薬品ではなく、あくまでもお酒ですので、まずは飲んで味わいをお楽しみください。』

花粉症(1) その1

早速楽天で注文してしまいました。
楽天清福酒造HP
http://item.rakuten.co.jp/seifuku-awamori/c/0000000114/

効果が有るか、人体実験しますね。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

 

人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください