HOMEスタッフブログ工事状況 >O邸現場見学会

O邸現場見学会

9月10日(土曜日)・11日(日曜日)に春日部市でO邸の完成見学会をおこないます。

こんにちはつよぽんです
台風が来るようです、外の仕事が進まなくなりますね。

山長商店の長期優良住宅先導モデルで施工していたO邸が完成します。
来週の週末、9月10日(土曜日)・11日(日曜日)に春日部市でO邸の完成見学会をおこないます。

O邸現場見学会 その1

全体的に和風の建物です、外壁は火山灰を利用した左官材のそとん壁を塗っています。

O邸現場見学会 その2

食堂です、壁はルナファーザー+チャフウオールです、天井は漆喰です。

室内は畳の部屋が2室有ります、今回は仕上げで特徴が有るのはルナファーザーチャフウオールドイツで生まれた塗装下地紙の上にホタテの貝殻が原料の塗装を塗っています。

O邸現場見学会 その3

まだ畳が入っていませんが茶の間です。


O邸現場見学会 その4

2階の洋室です、一面だけ杉板を張っています。

この建物も窓ガラスには「エアープロット」を塗布して給気口を設置していません。

是非ご覧ください。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

 

人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください