HOMEスタッフブログ工事状況 >H邸完了検査

H邸完了検査

今回「エアープロット」を使った初めての建物だったので、検査員に「給気口はどこですか?」と聞かれました。

こんにちはつよぽんです
ようやく蝉の鳴き声が聞こえてきましたね。
昨日は一時激しい雨が降りましたね、ちょうどその時に建築基準法の完了検査を受けていました。

今回「エアープロット」を使った初めての建物だったので、検査員に「給気口はどこですか?」と聞かれました。基準法施行令20条9の大臣認定居室であること、窓に「エアープロット」を塗ってシールを貼っていることを説明しました。
もちろん合格しました。

ゼンワールドHP
http://www.zen-world.co.jp/


H邸完了検査 その1

玄関周りに貼ったコーラルストーン
玄関外部の石は無添加のクールーフ(ブラウン)です。

H邸完了検査 その2

ガス配管を埋設したいます。
電気も入りました。

見学会に向けて工事が進んでいます。


8月6日(土曜)7日(日曜)にさいたま市見沼区において見学会を開催します。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

http://www.hng.ne.jp/corp_detail179.html


人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください