HOMEスタッフブログ工事状況 >H邸現場

H邸現場

H邸の電気の引き込み位置の打ち合わせに東京電力の担当と打ち合わせしたきました。

こんにちはつよぽんです
梅雨ですがあまり雨も降らないので、現場仕事には良いですね。

H邸の電気の引き込み位置の打ち合わせに東京電力の担当と打ち合わせしたきました。
現場南側に隣家の電気の引き込みやNTTの配線が敷地を横断しているからです。

かなり古い時期の引き込みだったのでこのようになっているようです。

H邸現場 その1

2階床のベトナム松(無添加住宅の建材)が張り終わり1階のベトナム松をはっていました。
材料の精度も良く綺麗な床材です。
大工さんが床下収納のふたの部分を貼っていました。

H邸現場 その2

無添加住宅の建具枠です(シンゴン)

H邸現場 その3

外壁のシートと網です。
来週から外部の漆喰塗の下塗りを始める予定なので雨が降らなければ良いのですが。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

http://www.hng.ne.jp/corp_detail179.html


人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください