HOMEスタッフブログ工事状況 >青梅のお客様(3)

青梅のお客様(3)

昨日青梅のお客様の所に漆喰を持って行きました。

こんにちはつよぽんです
昨日青梅のお客様の所に漆喰を持って行きました。
関越道から圏央道青梅インターを通って行きましたが、途中の狭山サービスエリアは新しく
トイレも清潔で綺麗でしたよ。
ベビーベットやオストメイト対応のトイレがあり手洗いの水栓からは温水が出ました。
売店もセルフサービスのコヒーカウンターが良かったですね。

 

改装工事は順調に進んでいるようですが、大工さんもここまでシックハウスの症状が出ている方は初めてらしく慎重に進めてもらっています。
左官屋さんも来て頂いて打ち合わせをしました。

階段が仕上げっていました。
側板・踏み板はシンゴンの集成材、蹴込みはベトナム松フローリング接着剤は「にかわ」です。
大工さんのお祖父ちゃんに「にかわ」の使い方を聞いて湯煎をしていると言っていました。

 

天気が良かったので気持ちが良かったです。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

 

人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください