HOMEスタッフブログ化学物質 >化学物質を考える県民の集い

化学物質を考える県民の集い

昨日埼玉県の主宰した「化学物質を考える県民の集い」に参加してきました。

こんにちは、つよぽんです。

昨日埼玉県の主宰した「化学物質を考える県民の集い」に参加してきました。

化学物質を考える県民の集い その1

12月10日のブログに書いた森千葉大教授の講演を聴きに行ってきました。
会場の埼玉会館に向かうと大勢の人が会館に向かって歩いていました。
この催しは小ホールでしたが大ホールに向かう方が多かったです。


化学物質を考える県民の集い その2

後半は北野 大氏が議長の埼玉県化学物質円卓会議でしたが、この会議が9回目もやっているのは知らなかったです。
議題の一つは「情報の共有とリスクコミュニケーション」についてでした。

建材がF4(フォースター)に成ってシックハウスの問題がもう過去の話になっているような気がしますね。
ホールでは各団体の展示と資料が沢山あったので頂いてきたのですが、小冊子を開くと凄いインクの匂いで頭が痛くなりました。

化学物質を考える県民の集い その3

埼玉県に青空再生課という課があるのは初めて知りました。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

 

人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください