HOMEスタッフブログ化学物質 >S2Aさんの無添加住宅見学会(6)

S2Aさんの無添加住宅見学会(6)

玄関を入ると玄関框がコーラルストーンでした。  

こんにちはつよぽんです

昨日は晴れたり雨が降ったり不安定な天気でしたね。

散歩の途中のアジサイ、だいぶ咲きましたがまだ満開にはなりませんね


S2Aさんの無添加住宅見学会(6) その1

 

エコラボ編その一です。


S2Aさんの無添加住宅見学会(6) その2

 

玄関を入ると玄関框がコーラルストーンでした。  

それと段差が少なかったです、マンション並の高さでした。


S2Aさんの無添加住宅見学会(6) その3

 

居間に入ると主照明が無く間接照明とスタンドで取っていますね。
スタンドはイケアですかね

南側の大きな窓の上に間接照明が入っています、夜は結構明るいと社員の方は言っていました。


S2Aさんの無添加住宅見学会(6) その4

 

こんな形のカーテンフック始めて見ました。

 

S2Aさんの無添加住宅見学会(6) その5

 

キッチンは漆塗だそうです、無添加住宅のキッチンを引き出し型に改装しています。
桜の花びらを散りばめた模様でしょうか。


S2Aさんの無添加住宅見学会(6) その6

カウンタートップはタイル張りです、加熱機器はスーパラジエントヒーター。

自分が常識に捕らわれているのを実感しますね。

つづく・・・・・・・



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

http://www.hng.ne.jp/corp_detail179.html


人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください