HOMEスタッフブログ建築 >地域型住宅ブランド化事業が採択される

地域型住宅ブランド化事業が採択される

3グループに参加していたブランド事業が3件とも採択されました。

こんにちはつよぽんです
昨日は立秋でしたね、暑さはまだまだですが暦はもう秋なのですね。

地域型住宅ブランド化事業が採択される その1

ゴーヤは大きく成っていたのですが残念なことに風で茎が折れ枯れてしまいました。
次に花の咲いた雌花が大きく成ってくれると良いのですが。

地域型住宅ブランド化事業が採択される  その2

ゴーヤの実のミニチュアが付いているのですね。

3グループに参加していたブランド事業が3件とも採択されました。
ただグループに参加した工務店の半分ぐらいの件数のようなので現実的に何件補助金の申請ができるか分からない状態です。

昨年までは工務店あたり5件の申し込みが可能だったのですが採択された件数を聞くとグループで1件程度になりそうです。
新築のお客様がタイミング良く書類が進められないと補助金の申請が出来ないですね。

地域型住宅ブランド化事業のHP
http://www.chiiki-brd.jp/

以前の長期優良住宅の補助金の方が使い勝手が良かった気がします。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

 

人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください