HOMEスタッフブログ建築 >S邸構造見学会

S邸構造見学会

昨日S邸の構造見学会を行いました。

こんにちはつよぽんです
今日は全国的に雨のようですね。

S邸構造見学会 その1

昨日S邸の構造見学会を行いました。

S邸構造見学会 その2

天気予報は曇りだったので暑さ対策は特に考えていなかったのですが、急遽事務所の扇風機を持ち込みました。それでも暑かったですね。

S邸構造見学会 その3

構造見学会と併せてオールアース住宅の中間検査を行いました。

正面の壁は外壁面(胴縁仕様)左の壁は間仕切り壁なのでシートの見え方が違いますが「スパンボンド」です。

S邸構造見学会    その4

配線した電線に電気を流して実際の数値を測定器で確認しました。
この検査をしてから石膏ボードを張り始めます。

S邸構造見学会    その5

足場板の上に鳩が巣を作り卵を温めています。
しばらくそっとしておかないとならないですね。

知り合いの設計の方や検討中のお客様に来て頂きました。
今朝はチラシ配りでマンションの階段を上り下りしたので腰や足が痛いです。

見学会を開催させて頂いたS様有り難うございます。
協力した頂いた皆様お疲れ様でした。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

http://www.hng.ne.jp/corp_detail179.html


人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください