HOMEスタッフブログ建築 >無添加住宅横浜展示場

無添加住宅横浜展示場

先日打ち合わせで、平沼橋の無添加住宅展示場に行ってきました。

こんにちはつよぽんです
昨日は熊谷で39.8度、6月のの最高気温だっそうです、猛暑日ですね。

無添加住宅横浜展示場 その1

先日打ち合わせで、平沼橋の無添加住宅展示場に行ってきました。
展示場の内部に色々と掲示しているのが他の展示場と違いますね。
いくつか紹介します。

無添加住宅横浜展示場 その2

珪藻土と漆喰の違いの説明

しっくいは、水酸化カルシウム・炭酸カルシウムを主成分としており、もとは「石灰」と表記されていたものであり、漆喰の字は当て字が定着したものである。   
ウィキペディアより

無添加住宅横浜展示場 その3

室内環境が大事という説明

無添加住宅横浜展示場 その4

地震と火災どちらが怖いと思いますか?
火災の方が多くの人が亡くなっています。
有毒ガスが発生しない内装材を使いましょう。


7月3日に千間台のS邸構造見学会+オールアース住宅の電磁波測定をおこないます。
当日は(株)レジナの担当者も来ます。
電磁波についてお知りになりたいかは是非おいでください。
詳しい内容は当社までお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。



ブログ訪問有り難うございます。

HOME’S注文住宅 無添加住宅こだわり特集もご覧ください 
ハウスネットギャラリーに事例を掲載致しましたこちらも訪問お願い致します。

http://www.hng.ne.jp/corp_detail179.html


人気ブログランキング なにとぞ皆様の応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ こちらもクリックお願い致します

当社ではフリーダイヤル設置致しました。 番号は 0120-971-582 です,なんなりと相談ください